iPhone11-ドイツで早くも予約開始か

[公開日:2019/08/19]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

次期iPhoneであるiPhone11(仮)。

Appleの正式発表は行われていないにもかかわらず、ドイツの大手キャリアTelekomが予約を開始したと報じられています。

 

2019年の秋に発表、発売が予想されているiPhone11。

ドイツの大手キャリアTelekomは既に予約を開始したとドイツメディアWinFutureが報じています。

Telekomは既存の顧客を対象にiPhone11の優先配送サービスを開始しているようです。

今回のサービスを受けるにあたり、現在の契約を更新する事が必須との事。

WinFutureによるとTelekomは過去にも新規顧客の獲得目的で同様の優先予約サービスを提供しているようですが、過去の経験で考えると優先サービスが必ずうまく機能するとは限らないようです。

 

iPhone11の正式発表は?

iPhone11のAppleによる正式発表は過去のデータを基にすると9月10日(火)に発表イベントが開催され、早ければ9月13日(金)に予約開始、そこから1週間後の9月20日(金)に発売される可能性が高いと予測されています。

 

更に先日、開発者向けに公開されたiOS13ベータ7ではAppleの新製品発表イベントが9月10日(火)に開催される事を示す画像が発見されている為、有力な情報ではないかと思われます。

 

10月に施行される改正電気通信事業法で、端末、回線のセット販売が禁止される訳ですがソフトバンクの宮内社長は10月1日の改正法施行までの見通しについての回答に、「正直、どうしようかと思っている。10日間くらい、あ、10日間って言っちゃいけないな」とiPhone11の発売が9月20日である事を匂わせる発言もしております。

 

引用元:WinFuture

引用元:MacRumors 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧