Powerbeats Pro-ブラック以外も全色発売

[公開日:2019/08/24]
筆者: 新宿本店

 

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

Appleは8月22日にワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」の新色を3カラー発売しましたのでご紹介させて頂きます。

 

日本でも全カラー購入可能

Beatsブランドのワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」。

アメリカで5月に先行販売が行われ、日本では7月から発売されています。

 

カラーラインナップはブラック、アイボリー、モス、ネイビーの4色が用意されていましたがいずれもブラックのみ発売されていました。

しかし8月22日に残りの3色全てが発売され、これで全カラーの購入が可能となりました。

 

Powerbeats Proの購入は全色、日本のAppleオンラインストアで購入可能。

お届け日については本州でしたら8月23日時点でブラック以外のカラーは8月31日~9月4日の案内となっているようです。

 

Powerbeats Proの特徴

Powerbeats Proの最大の特徴は4サイズのイヤーチップと調整可能なイヤーフックが付属している為、走ったり激しい運動をしても耳から落ちにくい事です。

 

その他、第2世代のAirPodsにも搭載されているH1チップの為、アイフォンやAppleWatchのようなApple製品ともスムーズにペアリングする事が可能です。

 

また耐水性も優れており、アメリアメディアCNETが実施した0.07L/minの水量で、様々な角度から5分間の散水テストでも浸水しない事も証明されています。

 

その為、激しい運動時に発生した汗で水没してしまう心配も少ないようです。

 

価格は全て税別24,800円ですので気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

 

引用元:Apple

引用元:MacRumors

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧