アイフォン6sの画面割れ修理報告!!表示されてても交換のススメ。

[公開日:2019/08/27]
筆者: 新宿本店

アイフォン修理のダイワンテレコム新宿本店です。

アイフォンの画面修理ってどうやって行うのか気になりますよね。

本日は、iPhone6Sの修理を報告させて頂きます。

ダイワンテレコム新宿本店アイフォン修理

本日修理をするのはコチラのアイフォン6Sの端末になります。

まずは、状態確認を行います

よく見ると左上が中身見えちゃってます。

この状態で使用を続けると、どうしても雨などで水が内部に侵入してしまったり、埃が入って起動しなくなる可能性が高まります。表示しているので、そのまま使ってしまう方が多いですが、かなり危険な状態なんです!!すぐに近くのアイフォン修理店に依頼を出しましょうね。

 

パネルと本体を取り外しました

アイフォンの中身見たことありますか?

左上部が割れていたこともあり、本体の左上部が少し汚れていますね。

 

もっとアップで

穴の周りの割れたガラスが飛び散っていますね。

このまま放置していると本体の内部にガラスが入ってしまったり、

指を切ってしまうかもしれません。

 

ホームボタン・近接センサー・インカメラ等は前のパネルから移植します。

 

無事、きれいなパネルに交換出来ました。

新品同様になりましたね。新宿駅から徒歩3分、即日修理可能です。

新宿でアイフォン修理をするなら、ダイワンテレコム新宿本店へ!!

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧