AppleWatch Series2/3-交換プログラム発表

[公開日:2019/09/01]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

AppleWatch Series2、AppleWatch Series3のアルミニウムモデルを対象とした画面交換プログラムがAppleから発表されました。

 

AppleWatchの不具合

一部のAppleWatchで画面の縁の丸みを帯びた部分に亀裂が生じる可能性がある為、今回の画面交換プログラムが開始されました。

発生した亀裂は外周まで広がっていく可能性がある為、早めの交換をおすすめしております。

交換プログラムを利用する事でAppleやApple正規店で対象モデルの画面を無償で修理する事が可能になります。

 

対象モデルについて

Appleが確認できている亀裂が発生する可能性があるものはApple Watch Series 2と3の38mm, 42mmケース、アルミニウムモデル。

その中でも以下のモデル外が交換プログラムで対応が不可となっております。

上記をご確認の上、対象モデルで画面の亀裂でお悩みの方はApple正規店やApple Store直営店に予約するかAppleのサポートにお問い合わせする事をお勧め致します。

修理プログラム開始から1年か対象モデルの最初の購入日から3年間のいずれかでしたら無償交換が可能となっているようです。

AppleWatchのモデルやコレクション、カラーの見分けかたは【こちら】をご確認して頂ければと思います。

 

対象のAppleWatchはApple側で実機検査を行った後にリペアセンターに送られ5営業日程で修理され返却されるようです。

 

 

引用元:Apple

引用元:MacRumors

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧