YouTubeにて公開!iPhone11含む最新シリーズ発表!

[公開日:2019/09/11]
筆者: 新宿本店

Appleは、iPhone11などを発表したスペシャルイベントの模様の動画を公式YouTubeチャンネルで公開しました。約1時間40分のフルバージョンと、約2分間のショートバージョンが用意されています。

イベント終了直後にYouTubeで公開

Appleは、現地時間9月10日午前10時(日本時間9月11日午前2時)から開催し、iPhone11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro MaxやApple Watch Series 5、iPad(第7世代)を発表したスペシャルイベントの動画をYouTube公式チャンネルで公開しました。 

Appleは、スペシャルイベントの動画を公式YouTubeチャンネルで公開していますが、これまではイベント終了から数時間後に公開されていました。 

今回、イベント終了直後に動画を公開できたのは、今回初めてYouTubeでのライブストリーミング配信が実施されたためと考えられます。

 

※2本の動画はこちら

約1時間40分にわたるイベントの様子をフル視聴できる動画はこちらです。深夜で観られなかったのでじっくり観たい、という方はこちらをどうぞ。

 

イベントの様子を約2分間にまとめたダイジェスト版はこちらです。時間はないけど、イベントの様子を短時間で把握したい、という方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

source:Apple/YouTube

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧