InstagramアプリはiOS13のダークモードに対応!

[公開日:2019/10/09]
筆者: 新宿本店

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム新宿本店です。

Facebookが運営する写真共有SNSであるInstagramがアップデートされました。
そのアップデート内容ですが、iOS13で導入されたダークモードに対応するといった内容です!
新デザインでは黒とダークグレーの混じり合った色合いとなっており、iOS13のシステム全体に反映可能なダークモードとマッチしています。

Facebookではダークモードにまだ非対応

iOS13では外観をダークモードに設定することができ、Instagramアプリでも自動的にダークモード表示となるようです。
Instagramは対応していますが、現時点ではFacebookが運営するFacebookアプリはまだダークモードには対応していないようですね。

新機能導入が続いているInstagram!

Instagramではさまざまな仕様変更や新機能導入を行っています。10月3日には望まないやりとりからアカウントを保護するための「制限」機能の提供を開始しています。
この機能によりユーザーは相手に知られることなくブロックできるようになりました。
10月4日には親しい友だちと写真や動画を通じてやり取りできる単独メッセージアプリ「Threads(スレッズ)」の立ち上げも行われています。

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧