AriPods Pro-10月末に発売の可能性

[公開日:2019/10/20]
筆者: 新宿本店

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

台湾メディア経済日報はAirPods Proの発売を10月末と予測しています。

 

 

iOS13.2で次期AirPodsのアイコン

AirPodsの後継モデルであるAirPods Pro。

Apple純正のワイヤレスイヤホンで、これまでのAirPodsにはなかったノイズキャンセリング機能が追加される事が期待されています。

iOS13.2ベータ2からは次期AirPodsと思われるアイコンが発見されたりコントロールセンターのボリュームスライダーの下に、これまでには存在しなかったスイッチが表示されています。

これはノイズキャンセリング機能がAirPods Proに追加される事を意味しているのではないかと期待が高まっています。

 

このような流れからAirPods Proの発売は間近ではないかと考えられます。

 

 

AirPods Proの価格は

 

台湾メディア経済日報によるとAirPods Proの発売は10月末になると報じられています。

気になる価格については約28,400円と予想をたてており第2世代のAirPodsよりも6,000円程値上がりする事になります。

 

10月のスペシャルイベントで発表

 

Appleが10月に新製品発表のスペシャルイベントを開催するとの噂があります。

AirPodsが今回の報道のように10月末に発売される場合、このスペシャルイベントで16インチMacBook Proや新型iPad Proと共に発表される可能性が高いでしょう。

10月のスペシャルイベントは毎年開催されている訳ではないですが、過去のデータを基に考えると10月28日(月)もしくは10月29日(火)の可能性が高いようです。

 

 

 

引用元:Twitter(@PhoneIndustry_)

 

引用元:経済日報 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧