Apple Arcadeに新作続々登場

[公開日:2019/10/27]
筆者: 新宿本店

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

iOS13と同時にサービスが開始されたApple Arcade。

新たに5本のゲームが追加されたようです。

 

新作5ゲームは

フォーリン・ナイト

フォーリン・ナイトは全6ステージで構成されたアクションゲームです。

50代目ランスロットの称号を持つ精悦騎士をプレイヤーが操りテロ組織から都市を救っていくというストーリーとなっています。 

エンディングが複数用意されているので飽きる事なく楽しむ事が出来ると思います。

 

 

 

Yaga The Roleplaying Folktale

古代モンスターとバトルを繰り広げるアクションRPGです。

舞台はスラブの民間伝承と古代の異教の信仰を元にした世界でプレイヤーは武器や道具を駆使しモンスターを倒していきます。

 

Lifelike

色鮮やかなアメーバーをプレイヤーが移動させてアメーバーの変化や神秘的な世界を楽しむ事が出来るゲームとなっています。

 

 

Tales of Memo

神経衰弱とバトルゲームを合わせたような内容となっています。

フィールドの上にある物体を2枚ずつめくり、数字が一致すれば呪文で相手を攻撃します。

 

 

Hogwash

農夫とブタの対戦ゲームです。

プレイヤーは農夫かブタを最初に選択します。

農夫のミッションは綺麗な農場に仕上げる事、ブタのミッションは農場を泥で汚していく事で対決を行います。

 

 

引用元:フォーリン・ナイト 

引用元:Yaga The Roleplaying Folktale

引用元:Lifelike

引用元:Tales of Memo

引用元:Hogwash

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧