AppleTV+の配信がスタート!

[公開日:2019/11/05]
筆者: 新宿本店

アイフォン修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

11月に入りAppleが配信するオリジナル動画サービス「AppleTV+」がスタートしました。

 

AppleTV+とは

AppleTV+について簡単にご紹介させて頂きます。

Appleのイベントの際、既に発表は行われており、当初は11月2日からスタートの予定でしたが前倒しして11月1日から利用可能となっています。

AppleTV+はAppleが独自制作したオリジナル番号や映画の配信サービスで月額600円で視聴可能。

世界100以上の国や地域で利用可能となっています。

また7日間は無料体験の特典もついています。

 

ファミリー共有を設定していれば家族間でも共有する事が可能です。

例えばファミリー共有を設定した家族の1人がiPhoneなどのApple製品を購入していれば1年間無料で視聴可能となっているようです。

 

 

 

日本語字幕や作品によっては日本語の吹き替え音声でも視聴する事ができます。

 

 

Apple製品以外でも視聴可能?

AppleTV+はiPhone、iPad、MacなどのApple製品ではもちろん視聴可能ですがAmazon Fire TVや一部のSamsung、LG、VIZIOのスマートTV、WEB等でも「こちら」 にアクセスすれば視聴する事が出来るようです。

 

現在は8作品が配信中

AppleTV+では現在、以下の8作品が視聴可能になっています。

 

◆ザ・モーニングショー(18+)

◆SEE 〜暗闇の世界〜(18+)

◆ディキンスン 〜若き女性詩人の憂鬱〜(18+)

◆フォー・オール・マンカインド(18+)

◆ゾウの女王 〜偉大な母の物語〜(PG12)

◆HELPSTERS 〜おたすけモンスターズ〜(0+)

◆ゴーストライター(9+)

◆スヌーピー 〜宇宙への道〜(0+)

 

 

今後も配信作品は増えていく予定です。

 

 

7日間の無料期間も設けられていますので、気になった方はチェックしてみては如何でしょうか。

 

 

引用元:Apple

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧