iPhone修理店を値段で選ぶのは危険!?

[公開日:2019/11/22]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

iPhoneが発売されて以降、正規店、非正規店ともに増加しています。

「激安」「格安」を売りにしているiPhone修理店が増加する一方、ダイワンテレコム新宿本店は地域最安値ではございません!

ダイワンテレコムが低価格を売りにしていない理由、安さだけでお店を選ぶと危険な理由もご紹介させていただきます。

 

 

品質の良い修理パーツを使用

単純に「安さ」を売りにしているiPhone修理店でよくあるのは質の良くない修理パーツの使用です。

 

もちろん全ての安価な修理店が安いパーツを使用と断言はできませんが修理価格が安い=安いパーツ=品質が良くないパーツといった傾向にあります。

品質の良くないiPhoneの画面で事例を挙げると「液晶の色が激変」「タッチの感度が悪い」などがあります。

バッテリーで事例を挙げると「減りが早い」「バッテリーがすぐ膨張」など。

安く品質の良くないパーツを使用しているとそれなりのリスクは伴うのです。

 

しかしダイワンテレコムでは各修理業者へ修理パーツの販売も行っている事もあり、全ての修理パーツにおいてプロ仕様、高品質なパーツを用いています!

 

プロが使用するその為、「安さ」を売りにする訳にはいかないのです。

品質には自信を持っている為、ダイワンテレコム新宿本店で交換したパーツには保証をお付けしています。

 

iPhoneの画面:6か月保証

バッテリー等その他のパーツ:3か月保証

※ダイワンテレコム新宿本店の場合

 

あくまでも交換後の修理パーツの初期不良に対する保証ですので、端末側が保証基準をクリアしている必要はありますが、ダイワンテレコム新宿本店では最大6か月の保証をお付けしています。

 

作業費や別料金は不要

安さを売りにしている修理店で、よくある事例は店舗に行ってみたら結局高額になる事です。

その一つは「修理費」と「作業費」別料金の場合です。

現在は殆どの修理店が表示価格に修理料金と作業費が含まれた設定はされていますが、極稀に「作業費」が別料金として発生する修理店も存在するようです。

ダイワンテレコム新宿本店ではもちろん掲載している修理価格に作業費は含まれていますので、ご安心下さいませ。

 

またHPに掲載している価格は実は品質の低い修理パーツを使った場合の価格で高品質な修理パーツを使っての修理は高額で別料金を案内される事もあります。ダイワンテレコム新宿本店では、修理パーツは1種類のみ!安心してご依頼くださいませ。

 

 

高い技術力

ダイワンテレコム新宿本店が「安さ」を売りにはしていない理由。

それは高い技術力にあります。

 

iPhoneの修理はもちろんですが、iPhoneよりも技術力を要するiPad、androidの修理も承っております。更に他店では修理出来なかった端末や電源が起動しない端末などを対象に基盤修理も行っております。

そんな高い修理技術を持った修理スタッフが複数在籍しております。当店にお任せ頂ければ安全、丁寧に、迅速に修理対応させて頂きます。

 

 

安いには理由がある

壊れてしまったiPhoneは、安く、早く修理したいという心理が働くとは思いますが、修理料金が安い、お店が近いから!などの基準だけで選ぶのは危険です。

iPhoneの激安修理を売りにしているのは、それなりの理由があるのです。

 

 

ダイワンテレコム新宿本店では店頭修理以外に郵送修理も受け付けておりますのでお気軽にご利用頂ければと思います。

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧