ワイヤレスイヤホンPowerbeats4を開発中か

[公開日:2019/12/16]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

iOS13.3のコードからAppleがPowerbeats4を開発中である事が判明しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

Beatsのワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンでは現在AirPodsがメジャーになりつつありますがBeatsブランドから発売されているワイヤレスイヤホンの勢いが加速しています。

デザインも好みがわかれますが、音質についてもAirPodsよりも拘りが強いです。

Powerbeats Proで言うと全体的な音のバランスがよくダイナミックレンジも改善しクリアな音質という印象です。 

 

H1チップ搭載か

現在AppleがBeatsブランドのPowerbeats4と名づけられた新型ワイヤレスイヤホンを開発中との情報が入ってきました。

 

今回アメリカメディアの9to5MacがiOS13.3内のコードで「Powerbeats4」が「Hey Siri」に対応している事を示唆する記載を発見したのです。

 

以下Appleの説明を引用。

”Appleが開発した新しいH1チップはヘッドフォンのために開発され、効率的なパフォーマンス、つながるまでの時間の短縮、通話時間の拡大、ハンズフリーの“Hey Siri”といった利便性を提供します。”

 

上記のコメントからHey Siriに対応している事が事実であればPowerbeats Proに続いてH1チップが搭載されている事にも繋がります。

 

発売日はいつ?

Powerbeats4は恐らく、Powerbeats Proの廉価版という位置づけになると考えられています。

Appleが正式な発表は行われていない為、発売日に関しても不明のままですがiOS13.3のコード内に記載が発見されたという事実は間違いなく販売が迫っている事を意味します。

Beatsに拘っている方は発売を期待したいところですね。

 

引用元:9to5Mac

 

引用元:Apple

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧