一部Apple製品に言葉の刻印が出来るように!

[公開日:2020/01/05]
筆者: 新宿本店

AirPodsなど一部Apple製品をオンライン購入限定で行えるサービスがあります。
このサービスは無料で言葉を刻印できるのですが、そのラインナップに絵文字が選択出来るようになりました!

刻印が出来る絵文字はなんと31個!

この刻印が出来るサービスですが、AirPods/AirPods Pro、iPad、iPod touch、Apple Pencil(第2世代)の機種となります。
これは無料で好きな言葉の刻印が出来ないようです。
今回新たに追加された内容は【文字のフォントが変更される】【絵文字の刻印が可能】となっています!

ただ、この絵文字はどのようなものでも出来るというわけではありません。
選択できるのは31個の絵文字となっており、欲し、ゴースト、スマイルやハートといったものです。


iPadなどにはメッセージの刻印をすることも!



また、サイズの小さな製品ですと刻印可能なテキストがどうしても短いものに限られてしまいます。
ですが、iPadやiPod touchであれば長いメッセージを刻印することも出来るようです。
この無料刻印サービスはあくまでもAppleオンラインストアでの購入限定です。
Apple Storeではこの刻印サービスは出来ないので気を付けておきたいところですね。

Source:iPhoneMania
Source:Apple via 9to5Mac

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧