返信可能なユーザーが選択できる新機能!【Twitter】

[公開日:2020/01/09]
筆者: 新宿本店

 

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店です。

Twitterが1月8日に、返信可能なユーザーを投稿者が選択することが出来る新機能を発表しました。

主な理由は、投稿に対して投稿者のコントロールを与えたいとのことです。詳しく、見ていきましょう。

選べる返信可能相手選択肢は4つ

Twitterの新しい返信のコントロール機能で、ツイート毎に「誰でも返信可能」、「フォローするユーザーのみ返信可能」、「タグされたユーザーのみ返信可能」、「返信を受け付けない」の4種類から選択が可能になります。叩かれるツイートに対して、返信を受け付けない機能を設定しておけば、炎上する事も少なくなりそうです。

なぜ、返信可能方法を増やしたのか?

Twitterの新しい返信機能は、なぜ増やされるのか?

Twitter側は、「主な理由はコントロールだ。投稿者により多くのコントロールを与えたいと考えている。実生活では、コミュニケーションをコントロールする様々な方法がある」とTwitterのプラダクト戦略を統括している方は、コメントしています。

Twitterが仕事になる時代

現代では、SNSの普及により新しい職業はどんどん増えてきています。

その一つに、インフルエンサーという職業がある。インフルエンサーは企業から紹介してもらいたい商品依頼を受け、そのことに対して動画を上げたり、ツイートしたりなどする。フォロワーが多い分、閲覧数も多くなる。

最近では、YouTubeが仕事になったりしているので、勉強して新たな仕事を副業にしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧