AirPods Proのアップデートは注意?! 

[公開日:2020/01/15]
筆者: 新宿本店

こんにちは。iPhone・iPad修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日は、AirPods Proのアップデートにより、疑ってしまうような新事実がありましたのでお伝えしたいと思います!

 

 

ノイズキャンセリングが低下した?!

 

 

 

Appleは12月16日にAirPods Proの新しいファームウェアアップデートをリリースし、ファームウェアを2B588から2C54に変更しました。

更新後、AirPods Proのノイズキャンセルが更新によって悪影響を受けた可能性があるという事例報告がいくつかありました。

 

この報告を受け、Appleが数日後に2C54アップデートを撤回したため、AirPods Proを持っているすべての人が最新のアップデートを持っているわけでないとのことでした。

また、アップデートした事で低音のノイズキャンセリングは低下しているものの、低音の正確さは改善されているそうです。

 

アップデート自体はiPhoneが通信環境にあり、Bluetoothで接続された際に自動更新されるため、現状で2C54の方は次回アップデートまで待つしかないとのことでした。

 

source:MacRumors

Photo:RTINGS.com

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧