1週間で1万歩あるこう!PayPayキャンペーン!

[公開日:2020/01/21]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

PayPayとAgoopが「WalkCoinで総額222万円相当あげちゃうキャンペーン」を開始しましたのでご紹介させて頂きます。

 

1週間で1万歩以上

今回の新キャンペーンはソフトバンクの子会社で、位置情報を利用したビッグデータ事業を行うAgoopが提供している「WalkCoin」というアプリを利用したもの。 

1週間(月曜~日曜)で1万歩以上歩くと毎週水曜日にPayPayボーナスが抽選で当選するかもしれません。

ちなみに令和2年を記念して当選総額が222万円相当のPayPayボーナスとなっています。

 

 

キャンペーン期間について

「WalkCoinで総額222万円相当あげちゃうキャンペーン」の実施期間は2020年1月20日~2月23日までとなっています。

水曜日が当選日となっている為、実施期間中に5回、PayPayボーナスが10円相当、30円相当、100円相当、300円相当、1,000円相当、1万円相当ゲットできるチャンスがあります。

抽選結果は「WalkCoin」アプリのキャンペーンページに午後6時以降に確認する事が可能です。

その際にギフトカード番号が表示されますのでPayPayアプリでチャージし即時付与される形となっています。 

 

応募するには?

PayPayに登録している事はもちろんですが「WalkCoin」アプリをインストールしている必要があります。

 

初回起動時の設定で「モーションとフィットネスのアクティビティ」へのアクセス、アプリ使用中の位置情報の利用と通知を許可します。

その後、性別などの基本情報を入力して頂き、あとは歩くのみです。

 

歩く事が楽しくなるようなキャンペーンですので、気になった方は是非この機会に応募してみては如何でしょうか。

 

 

引用元:PayPay

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧