iPhoneSE2 Plusは指紋センサーがサイドに搭載か

[公開日:2020/01/31]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

2021年前半に発売が期待されているiPhoneSE2 Plusに関して指紋認証センサーが本体側面に搭載される可能性があるようです。

 

 

指紋センサーのデザインが刷新

今回の情報はApple製品の精度の高い予測で知られているミンチー・クオ氏が発表しました。

その内容はiPhoneSE2 Plusに関するもので、ディスプレイには液晶が搭載され、静電容量式で新デザインのTouch IDセンサーが採用されるというものです。

 

 

画面サイズについて

更にディスプレイサイズについても触れており、iPhone8Plusと同等の5.5インチもしくはiPhone11と同じ6.1インチと予測しており、ノッチが縮小化されホームボタンも廃止される為、フルスクリーンデザインの採用が見込まれています。

また以前から期待されているLightningポートが廃止され完全ワイヤレスが2021年秋に発売予定のiPhone13実現するのではないかと予測されています。

 

クオ氏は、この他にも2020年には小型のワイヤレス充電マットや超広帯域(UWB)タグ、ハイエンドBluetoothヘッドフォンなども発売されるのではないかと予測しています。

 

ワイヤレス充電マットのAirPowerは昨年発売が断念していますので、2020年に実現する事を期待したいですね。

 

引用元:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧