iPhoneSE2の試験生産が開始か!

[公開日:2020/02/02]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

3月に発売が期待されているiPhoneSE2。

既に試験生産が開始され2月中旬にも本格製造がスタートするとの情報が入ってきました。

 

 

3月の発売は実現するのか

今回の情報は中国メディアMyDriversがサプライチェーン関係者からの情報を元に報じていいます。

発売時期が3月である可能性が高く、3月の発売を目指し既に試験生産が開始されており2月中旬頃から本格生産が開始される予定との事です。

 

しかしながら現在、中国では新型コロナウイルスの感染が広がっており、この影響によって生産が遅れたり一時的に中止する可能性もあると指摘されています。

最悪のケースですと3月の発表、発売には間に合わないリスクも発生します。

iPhoneSE2については様々な情報が飛び交っており名称についても未だに決定的な情報は入っておらず実際にはiPhone9として登場する可能性もあるようです。

 

 

iPhoneSE2のスペックは

iPhoneSE2もしくはiPhone9には4.7インチの液晶ディスプレイが搭載されホームボタンも存在するようです。外観上はiPhone8と似ていると伝えられていますがCPUにはiPhone11シリーズと同じA13プロセッサが搭載される為、性能面についてはiPhone8よりも優れていると予測されています。

 

廉価版の為、販売価格については43,500円とiPhone11の74,800円と比較しても安価なモデルで登場する事が見込まれています。

 

 

 

引用元:MyDrivers

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧