iPhoneXSのSIMフリーモデルが格安で入手可能?

[公開日:2020/02/03]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

大手家電量販店のビックカメラ、ヨドバシカメラはオンラインストア限定でiPhoneXSのSIMフリーモデルの販売を開始し従来の価格よりも3万円以上安く入手する事が可能となっています。

iPhoneXSのSIMフリーが3万円以上割引

これまでiPhoneのSIMフリーモデルについてはApple StoreもしくはApple Online Storeのみでの購入でしたが2019年11月からビックカメラ、ヨドバシカメラでは一部の店頭限定でiPhoneXSのSIMフリーモデルを販売していました。

 

そして2020年1月31日からはビックカメラ、ヨドバシカメラともにオンラインストアでiPhoneXSのSIMフリーモデルの発売を開始しました。

オンラインストアでの価格は従来よりも3万円以上安く設定されており2月3日時点では以下の価格で購入可能となっています。

 

iPhoneXS 64GB

価格:74,800円

 

iPhoneXS 256GB

価格:84,800円

店頭ではiPhoneXS以外のSIMフリーモデルも購入可

オンラインストアではiPhoneXSのSIMフリーモデル限定となっていますが実店舗の店頭ではiPhoneXS以外のSIMフリーモデルの販売も行っています。

 

購入可能なSIMフリーモデル

◆iPhone8

◆iPhone8 Plus

◆iPhoneXR

◆iPhone11

◆iPhone11 Pro

◆iPhone11 Pro Max

 

 

SIMフリーを格安でお求めの際は是非ご検討してみては如何でしょうか。

 

引用元:ビックカメラ

 

引用元:ヨドバシ

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧