iOS13.4/iPadOS13.4のパブリックベータ1をリリース

[公開日:2020/02/11]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

開発者向けにはリリースされていたiOS13.4ですが現地時間の2月10日パブリックベータ1として一般登録ユーザー向けに公開されました。

 

iOS13.4などの変更点

公開されたiOS13.4、iPadOS13.4。

今回のアップデートでは新たにiCloud Driveのフォルダ共有が可能になりました。

 

 

更にiPhoneやApple Watchで自動車のドアロックを解除したりエンジンを始動する事が出来る「CarKey」の追加。

ミー文字ステッカーの追加やメールのツールデザインが変更されました。

メールツールのデザインは新たなものではなくiOS12のデザインに戻っているようです。

 

 

新機能も盛りだくさんですが、デザイン変更もされており新たな気分転換にもなりますね。

 

 

tvOS13.4

iOS、iPadOSと同時にtvOS13.4のパブリックベータ1も公開されました。

 

主に不具合の修正が中心となっており新機能の追加といった大幅なアップデートは行われていません。

しかしファミリー共有が統合された事により家族間などで購入したiTunesコンテンツをアプリ内から直接アクセスする事が可能になりました。

機能面というよりは、こちらはTVアプリなどのデザイン変更が中心となっているようです。

 

パブリックベータの公開という事もあり正式版は間もなくリリースされる事が予想されます。 

 

引用元:MacRumors

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧