iPhone9は予定通り3月に発売か

[公開日:2020/02/21]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

iPhone9もしくはiPhoneSE2と噂の時期iPhoneの発売時期が予定通り3月に実現する可能性が高いようです。

 

新型ウイルスの影響は?

新型コロナウイルスの影響でiPhoneの製造や需要ともに影響が及んでいると報じられていましたが、Bloombergによると次期iPhoneと噂のiPhone9もしくはiPhoneSE2は予定通りの3月に発表される可能性が高いようです。

しかしながら今後の新型コロナウイルスの影響次第とし、予期せぬ事態に進んでしまった場合は計画に遅れが出る可能性もあると書き加えられています。

 

 

iPhone9については未だに様々な噂が流れており名称についてもiPhone9なのかiPhoneSE2なのかは定かではありません。

外観サイズはiPhone8と同じになる見込みでCPUにはA13プロセッサが搭載。

販売価格は約44,000円と安価なモデルになる事が予測されています。

 

 

生産はすでに開始か

 

iPhone9は本格生産が既に開始されているようで、ドイツメディアのiPhone-Tickerは順調に進めば4月3日に発売されると報じています。

 

今秋発売予定のiPhone12については新型コロナウイルスの影響で試作プロセスに遅れが生じているようで、発売時期に遅れが出る可能性や初期出荷台数が少数に絞られる事も考えられます。

 

また次期iPad Proについても触れられており高精細なToFセンサーが内蔵されたモデルが2020年前半に発売される事が予測されています。

 

 

引用元:Bloomberg 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧