Apple-Powerbeats4を近日発売か!

[公開日:2020/03/01]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

AppleがワイヤレスイヤホンPowerbeats4と見られる製品の連邦通信委員会(FCC)の認証を取得したと報じられており近日中にも発売される可能性が浮上しています。

 

iOS13.3.1から既に手掛かり

Appleの新型ワイヤレスイヤホンであるPowerbeats4はFCCのデータベースから発見されました。

2月27日に公開されたFCCの資料にはモデル番号A2015と記されておりイヤホンのどの部分に規制情報が刻印されているのかも示されているようです。

 

搭載チップはH1チップで「Hey Siri」にも対応予定との事。

 

 

Powerbeats4の可能性

登録データには現在発売されているPowerbeats3と非常によく似た図面も含まれているようです。

 

昨年末にはiOS13.3.1のコード内からPowerbeats4の発売か迫ってきている手がかりも見つかっている為、FCCのデータベースで発見された新デバイスはPowerbeats4である可能性が非常に高いと考えられます。

 

しかしモデル番号であるA2015は、これまでBeatsブランドの製品に使用された事はなく、現在のPowerbeats3のモデル番号はA1747なっており、このモデルがPowerbeats4である確証はありません。

 

通常、FCCに登録後の数か月以内に発売される傾向にあり、いずれにしても新製品の発売が迫っている事は間違いないと考えられています。

Powerbeats4はHey Siriの対応以外に大きなアップデートの予定はないようです。

 

 

引用元:FCC

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧