Huawei-Mate30 Proを発表か

[公開日:2020/03/08]
筆者: 新宿本店

 

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

3月16日にHuaweiが新スマートフォン「Mate 30 Pro」を発表する可能性がある事が明らかになりました。

 

 

Twitter情報から明らかに

今回の情報はHuawei MobileジャパンのTwitterへの投稿記事から明らかになりました。

ツイートでは3月16日に新製品を発表する事を告知するような画像を確認する事が出来ます。

 

 

新機種については正確な情報は定かではありませんが、昨年ドイツで開催されたイベントでMate30やMate 30 Proの発表時に使用されていたリング形のロゴマークから同製品が日本向けに発表される事を意味していると推測されています。

 

Mate30 Proについてはカメラ性能に特化しておりトリプルカメラ搭載し更に3D深度センサー、大型画素センサーが搭載されており最大45倍ズームも可能になっております。

昨年にはカメラ情報専門メディアDxOMarkでMete30 Proがカメラ史上最高点を獲得した実績もあります。

 

Huaweiから折りたたみスマホも

2月24日に開催されたHuaweiの新製品発表イベントでは今後、市場を賑わせるであろう折りたたみスマートフォンの「Mate Xs」発表しています。

 

Mate Xの後継として発表され5Gに対応しています。

強化されたのはヒンジの耐久性や本体構造がメインとなっています。

 

 

引用元:Engadget 日本版

引用元:Twitter(@HUAWEI_Japan_PR)

引用元:Huawei

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧