iOS14-ソースコードにヘッドフォンアイコン

[公開日:2020/03/14]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダンワンテレコム新宿本店でございます。

今秋リリース予定のiOS14のソースコードから新たにヘッドフォンのアイコンが発見されたようなのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

Apple純正ワイヤレスヘッドフォンか

Apple製品の適確な予測で周知されているアナリストのミンチー・クオ氏は以前、Appleがワイヤレスヘッドフォンを開発中である事を伝えていました。

 今年に入ってからはアメリカ量販店Targetの在庫管理システムでAirPods Xと記された製品が追加されてると従業員が発見し話題になっていました。

アナリストのジョン・プロッサー氏がTargetの従業員から送られてきたものをTwitter上で公開もしています。

 

 

こうした流れもあり、Apple純正のワイヤレスヘッドフォンは近日中に発売の可能性があるとの報道も目立っていました。

 

 

 

カラーは2色か

今回、9to5Macが入手したiOS14のソースコードではAppleのワイヤレスヘッドフォンを匂わせるアイコンが見つかっており、白と黒である事から、カラーはホワイトとブラックの2種類ではないかと指摘されているようです。

 

 

価格については約44,520円でAirPods Proよりも1万6,000円以上も高値ですが、その性能についても価格通り高性能である事は間違いないようです。

 

 

引用元:9to5Mac

 

引用元:Twitter(@jon_prosser)

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧