iPhoneXRが一括0円?今がチャンス!?

[2020/03/16]

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

ダイワンテレコム新宿店です

 

以前iPhoneXRが一括0円で販売されているという記事がBuzzap!のサイトにて紹介されていました。

かなり好評だったこの大幅値下げですが更なる情報が浮上しました。

かなり好評だったXR

ドコモが始めたはじめてスマホ購入サポート(-99000円)」は取り扱いが終了する3Gケータイから4Gスマホへの乗り換えが目的であり、対象ユーザーは「ギガライト」契約で非常に安く使えてしまいます。

特別価格はなんと0円~1円!

他キャリアも追随し、かなりの反響がありました。

Buzzap!の読者から提供された写真によると、iPhone XR 64GBモデルが他社3Gケータイからの乗り換えでも一括0円となるどころか、256GBモデルすら一括1万1000円で買えるようになっています。

iPhoneXSや11も

Buzzap!の編集部に寄せられた写真では、iPhoneXSすら格安で選べるようになっているようです。

ドコモ3Gケータイからの機種変更だけでなく、他社からのMNPまで対象となっています。

写真ではXSでも一括9,800円、少し大きい容量の256GBでも一括19,800円とお買い得に・・。

また、Buzzap!編集部へのタレコミによると、「一括0円」ではないもののiPhone 11が格安で販売されているケースもあるとのこと。

写真のものは全てdocomoですが、auでも同様のキャンペーンが実施されていることがあるため、家電量販店に足を運んでみるのも良さそうです。

総務省より、本体の値引き額を規制されることになったキャリアですが、各自が独自の方法で新規ユーザーを獲得しようと動いているようです。

source:Buzzap!

Photo:Buzzap!

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号 小田急エース内

0120-882-463

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中