iPhone12 Pro、新コンセプト画像公開

[公開日:2020/03/25]
筆者: 新宿本店

いつもご覧いただきありがとうございます

アイフォン修理ダイワンテレコム新宿本店です。

 

svetapple.skが、iPhone12 Proのコンセプト画像を作成し、公開しました。背面のカメラはLiDARスキャナが搭載されていて、ディスプレイのサイズは6.1インチと6.7インチになると想定されています。カラーは4色で作成されていて、コンセプト画像として完成度の高いものに仕上がっています。

カラーは4色

svetapple.skのジュラジ・ハロン氏が、iPhone12 Proについて噂となっている、ネイビーを加えた4色のカラーをコンセプト画像として公開しました。

 

ネイビーブルー 

噂になっているネイビーが新色として追加された場合、これまでの新色追加時と同様に、発売当初は最も人気を集めて品薄になる可能性が高そうです。

 

ミッドナイトグリーン

ミッドナイトグリーンは、ネイビーと入れ替えになるとの噂があります。

 

スペースグレー

スペースグレーはLiDARスキャナが目立ちにくく、iPhone11 Proとの違いを感じにくいデザインになっています。

 

シルバー

シルバーの場合、LiDARスキャナの存在感が高いデザインになっています。

スペック

各部スペック説明画像では、チップはA14Bionicが搭載され、6,400画素になると噂されているリアカメラを搭載、外部ポートはLightningではなくUSB-Cと記載しています。また、ディプレイはノッチありのデザインで、ノッチの大きさはiPhone11Proと同じ幅となっています。

発売時期

発売時期に関して様々な情報が流れていますが、iPhone12は新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大により発売が11月以降に送れる可能性が高いと予想されています。

source: svetapple.sk

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧