iPhone9、既に4月発売の準備整う

[公開日:2020/03/27]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

iPhone12の発売前に登場する事が噂されているiPhone9.ジョン・プロッサー氏はiPhone9について既に4月に発売、出荷を行う準備は完了しており、発表のタイミングをうかがっているとTwitterにコメントを投稿しました。

 

 

発表タイミングを検討

プロッサー氏はTwitterで「Appleは同社を取り巻く現状を鑑み、iPhone9の発表と発売、出荷を4月に行うべく検討している」との内容を投稿しています。

情報の信頼度としてトイレットペーパー5個の画像と共に100%であると大きな自信を示しています。

新型コロナウイルスの影響で株価が下落した事や需要が低迷している事による収益低下など社外からのプレッシャーにAppleは晒されているようですね。

 

 

 

iPhone9の名称については随分前から様々な情報が飛び交っていました。

情報が出だした当初はiPhoneSE2ではないかとも伝えられていましたが、筐体サイズがiPhone8と同じなど、iPhoneSEのコンパクト要素はない為、その後、iPhone9になるとの見解を多くのメディアが報じています。

 

プロッサー氏は以前、iPhone9でもiPhoneSE2でもなくシンプルに「iPhone」になると述べていましたが、最近になりiPhone9と伝えています。

 

果たして、順調に4月に発売が実現するのでしょうか。

 

 

引用元:Twitter(@jon_prosser)

引用元:svetapple.sk

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧