iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

お知らせ見出し
[2018/02/21]お知らせ種類アイコン
【鉄道探偵と消えた1億の謎】

こんにちはダイワンテレコム新宿本店の藤本でございます。

本日も10時~22時まで営業しております。

最終受付は21時となりますのでご了承お願い致します。

 

さて話は変わりますが、新宿は沢山の方が行き来する街ですが、それ故にイベントも沢山開催されております。

少し気になった物を紹介させて頂きます。

その名も

「鉄道探偵と消えた1億の謎」

引用元:「鉄道探偵と消えた1億の謎」公式HP

いわゆる謎解きゲームです。

【開催期間】

2018年1月27日(土) ~ 3月21日(水・祝)

【開催場所】

東京都 京王電鉄・都営地下鉄(駅構内)

【参加費】

無料

※捜索に必要な費用は参加者の方のご負担となります。

※Web接続が可能なスマートフォンが必要となります。

【想定所要時間】

男 編:3時間~

女 編:3時間半~

解決編:15分

※一編だけの参加も可能です

 

大人気! 無料の体験型謎解きイベント「鉄道探偵」謎解きシリーズが今年も開催! 電車に乗って手がかりを集め、「消えた1億の謎」を紐解こう! 普段は降りない駅での観光も楽しいイベントだ!

引用元:Walkerプラス

 

激しく私も行きたいのですが行けない為、もしお使いのiPhoneが割れていたり、バッテリーが減りやすかったら是非ともiPhone修理をして頂きこのイベントに行って頂きたい!!

だってこのイベントはWEB接続が可能なスマホが必要ですからぁぁぁ!!

その際は是非ともダイワンテレコム新宿本店をご利用ください!!

修理メニューはこちら→ダイワンテレコム新宿本店

[2018/02/19]お知らせ種類アイコン
【本日も営業中】

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日は10時~22時までの通常営業となっております。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、その他、iPhoneの不具合でお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。部品交換以外にも水没修理やデータ復旧も行っております。

ご予約の方優先ではありますが予約なしでも即日修理が可能です!お支払方法も各種クレジット決済OKです。

アクセスも新宿駅(新宿西口、新宿東口)からですと徒歩5分でございます。

 

さて本日はiPhoneSEの画面割れ修理レポートです。

【機種】iPhoneSE

【修理内容】画面割れ

【修理時間】15分

ご覧のように落下によりフロントパネル側が破損しております。

ホームボタン付近の部品も剥がれてしまっている為、内部にガラスやホコリ等が浸入している恐れもありますね。

 

中を開けてみます。

多少の埃は浸入しているもののガラスの破片の侵入はなく基盤自体は問題なさそうです。

 

新しいパネルに部品を取り付けて本体と組み立てれば完成です!

見違えるほど綺麗に生まれ変わりました!

【修理価格】税別4,200円

本日も多数のご来店お待ちしております。

[2018/02/18]お知らせ種類アイコン
【20時までの営業】

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店ございます。

本日は日曜の為、10時~20時までの営業となっております。

画面割れ、バッテリー交換でしたら最短30分で修理が可能です!その他、データ復旧水没修理も行っていますのでお気軽にご相談下さいませ!

 

本日はiPhoneSEの液晶交換修理レポートでございます。

【機種】iPhonesE

【修理内容】液晶交換

【修理時間】15分

今回の端末はご覧のように液晶の右側に線が入っています。

 

内部を開けて液晶表示部分のコネクタ類等の上部に乗っている金属プレートを外し、パネルと本体を外していきます。

 

パネルに取り付けられているイヤースピーカー、近接センサー、ホームボタン等を取り外し新しいパネルに移植し本体に組み立てれば完成です!

ご覧のように縦線もなくなりキレイな状態に戻りました!

データも問題なくお客様に無事に返却する事ができました。

【修理価格】税別6,200円

ダイワンテレコム新宿本店は新宿駅(新宿西口、新宿東口)から徒歩5分程度でアクセス可能です。

本日も多数のご来店お待ちしております!

[2018/02/17]お知らせ種類アイコン
【【本日も営業中】】

iPhnoe修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日も10時~22時まで営業しております。

 

当店はiPhoneの画面割れ、バッテリー交換を始め修理を行っております。修理時間も最短で30分で可能でございます。

アクセスも新宿駅【新宿西口、新宿東口】から徒歩5分となっております。画面が割れた、バッテリーの減りが早い!データだけでも取り出したい!そんな方は是非ご利用くださいませ。

本日も多数のご来店お待ちしております。

 

本日の修理模様をご紹介します。

機種はiPhone7

症状はガラス割れでお預かりしました。

 

 

お預かりした状態はこちら。周りの画面割れが激しいですが、

液晶やタッチ操作等も問題なくできます。

端末をこのように横から開けます。

パネルを本体から外しました。

中に埃やガラスの破片があると損傷する可能性が高くなるのでクリーニングします。

パーツを全て分解しました。

パーツを移植し、本体に移植したパネルを取り付けて元の状態に

戻します。こちらにて修理完了!

作業時間は約35分7,700円(税別)+フルカバーガラスのご案内になりました!

 

それではよろしくお願いいたします。

[2018/02/16]お知らせ種類アイコン
【新宿店ではiPhone6の液晶交換がこの価格で!!】

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日も10時~22時まで営業しております。

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換でしたら最短30分で修理が可能でございます!また部品交換以外にも水没修理やデータ復旧も行っています。他店で修理不可だった端末の写真、連絡先等を取り出せる可能性がございますのでお気軽にご相談下さいませ。

本日はiPhone6の画面割れ修理レポートです。

【機種】iPhone6

【修理内容】画面割れ

【修理時間】30分

ご覧のように画面にヒビが入っており、動作は正常ですが指をケガする恐れもあり危険な状態です。電車の中なんかで、結構見ますよね、この状態で使っている方。。とりあえず「今」は大丈夫かもしれないですけど微細なガラスが基板内部に侵入してICパターンを傷つけてしまったり、液晶のケーブルを痛めてしまったりします。損傷個所が広がっていくと突然起動しなくなってその後、修理する事も出来ない状態に・・なんてことも考えられます。使えているうちに修理出して頂きたいです。

 

 

パネルと本体を固定しているネジを外してフロントパネルを開きます。よーく見て頂くと内部にホコリやガラスの破片が侵入しているのがわかるのではないでしょうか。このときにバッテリーにガラスが突き刺さっていることもあります。そういう端末は、実は内部で焼けた跡があったりするんです。この端末はまだセーフと言えるかな。

 

基盤には触れる事なく修理を行う為、データ等は基本的には消失する事はございません。

移植出来るイヤースピーカー、ホームボタン等を取り外します。お預かりの際に壊れているのであればこれらの移植パーツはそのまま使いまわすので、それらは直りません。もちろん部品交換で直りますが別途交換パーツがある場合にはその部分が有料でのご案内になります。特にフロントカメラ(自撮りに使うインカメラ)はイヤースピーカーの回路の一部・近接センサー・集音装置・明度センサーなどが一体になったたくさん機能を持った部品なので一部壊れていてもそれら全部を交換する必要が出てきます。

 

今回の端末につきましてはそれ以外のパーツに問題はありませんでしたので、すべてのパーツをそのまま移植し、本体と組み立てて、修理完了となりました。作業時間は20分程度です!正常動作を確認し無事お客様に返却いたしました。

【修理価格】税別3,700円

本日も多数のご来店お待ちしております。

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   次へ≫ 

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証