新宿本店のお知らせ

総合情報2019.10.29
【iPhoneXの液晶は薄くて軽い!でも、デメリットもある・・という話】

おはようございます。

アイフォン修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

10月29日(火)、本日は9:00~21:00(最終受付20時)までの短縮営業となります。

(※最終受付は21時となります。お時間ギリギリでも出来うる限りは対応致しますので、まずはお気軽にご相談下さいませ)

 

すっかり涼しくなりましたね。

外を歩いていても、冬用のコートやアウターを着ている方をチラホラ見かけるようになってきました。私はまだ長袖を着るようになった程度のレベルなので凄く温度差を感じます。ただ、確かに肌寒い・・秋物のコート位は必要かなと思っています。どうも荷物が増えて、嫌なんですよね。なるべく荷物量を減らしたいです。半袖で過ごせるくらいが好きです。すいません、天気に対するグチでした。

 

さて、ここ最近では「iPhoneX / XS」の修理依頼が急増しています。本当にここ最近、急激に増えた印象です。有機ELという液晶タイプになり、薄くて軽くて頑丈なものになっているんですが、どうしても薄くなった分、衝撃に弱くなっているような印象を受けます。

 

(参照:iPhoneXの液晶不良)

 

ご来店時には、とても不安そうに「これって直りますか・・?」と質問されることが多いのですが、基本的にはガラス割れも液晶不良 / 液晶異常も、タッチ不具合も誤操作・誤反応もしっかり直せます。起動できなくなっている/うんともすんとも言わない状態の端末でも直せたりします。

ただ、時間経過により症状が深刻なっている場合もあります。あと1日早く持って来てもらえれば・・なんてことも"しばしば"ございます。修理が必要になった際には、出来る限り早めのご依頼をご検討頂けますと幸いです。

 

それでは本日もたくさんのご来店をお待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険