新宿本店のお知らせ

総合情報2019.11.02
【11月2日も通常営業】

アイフォン修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日も9時~22時(最終受付21時)までの通常営業でございます。

アイフォンの画面割れ、バッテリー交換はもちろん、カメラ交換やドックコネクタ交換などのパーツ交換で修復可能な症状は最短30分程度から修理対応が可能となっています。

御予約優先となっていますので、お急ぎの際は事前にお電話にてお問い合わせいただけましたらスムーズなご案内が可能です。対象端末もiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXRまで幅広くご対応していますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

お支払方法は現金、各種クレジット、楽天Pay決済が可能です。

こちらは液晶不良の状態となっているiPhone XRです。画面が割れ、光の線のようなものが表示されてしまっています。こちらはタッチ操作も難しい状態で、ほとんど使用することが出来ません。状態によっては画面が勝手に動く「ゴーストタッチ」が生じ、パスコードなどが勝手に入力されるなどの危険な状態にもなりかねませんので早めの処置をお勧めします。はじめはこのような症状が出ていなくとも、液晶画面が割れたまま使い続けることでだんだんと症状が悪化することもあります。

アイフォンで何かお困りのこと、気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ!

本日もご来店お待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中