【iPhone修理のダイワン新宿本店】4月12日(日)は短縮営業

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.04.12
【4月12日(日)は短縮営業】

皆様おはようございます!

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日も緊急事態宣言期間により、9:00~17:00(最終受付16:00)までの短縮営業とさせて頂きます。

 

 

当店では、iPhone11シリーズやiPhoneXシリーズの最新機種からiPhone5シリーズ、iPhone4シリーズまでの古い機種まで修理が可能でございます!

修理内容もガラス割れや液晶不良、バッテリー交換はもちろんの事、その他の修理も当日ご返却が可能です!

お支払方法は現金、各種クレジット、PayPay、d払いをご利用頂けます。

 

 

土曜日や日曜日の活動自粛要請も平日を含め、様々なお店が休業になる現状をニュースで見ておられる方も多いと思います。

自宅で過ごす事が主流になっていると、身体が鈍ってしまいますね。

不要不急の外出は、自粛するようになっておりますが、ランニングやウォーキングは問題ないとの情報もありましたので、帰宅後の手洗い・うがい等を徹底し、健康的な生活を送ることで免疫力の低下を防ぐことが出来るかもしれません!

 

 

当店では、お客様にご安心してご利用頂けるよう、店内のアルコール消毒や換気、マスク着用を行い感染を防ぐために努めております。

店頭に行くのは不安というお客様におかれましても、郵送修理を行っておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

本日もご利用をお待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中