【iPhone修理のダイワン新宿本店】スマートフォン、タブレットの除菌は徹底を!

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.04.13
【スマートフォン、タブレットの除菌は徹底を!】

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日も9時~18時までの短縮営業とさせて頂きます。

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、その他のパーツ交換でしたら最短30分程度から修理対応を行っております。

対応機種もiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11シリーズまで幅広い機種で対応可能となっています。

また店頭対応以外にも郵送修理も承っておりますので、お気軽にご依頼頂ければと思います。

お支払方法はについては以下の通り。

◇郵送修理:代引のみ

◇店頭修理:現金、各種クレジット、PayPya、d払い等

 

さて昨日、クラスターが発生した大分県の国立病院機構大分医療センターで感染源に関するニュースが報道されていました。

報道では感染源がタブレット端末とされています。

院内では対策を怠っていた訳ではなく、手すり・ドアノブなどの消毒は徹底したようですがタブレットの消毒までは行っていなかったようです。

なかなか気が付かない部分ではありますが、触れる機会の多いタブレット、スマートフォン、パスコンのキーボードやマウスなどは「接触感染」の原因にもなる為、消毒などの予防は徹底する事をオススメ致します。

ダイワンテレコム新宿本店では修理前、修理後にはお預かりした端末の消毒は徹底させて頂いております。

またスマートフォンの除菌、消毒方法については先日「こちら」のブログで紹介していますので是非、参考にして頂ければと思います。

 

それでは本日もご利用お待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中