【iPhone修理のダイワン新宿本店】郵送修理について

新宿本店のお知らせ

お知らせ2020.04.14
【郵送修理について】

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日も9時~19時(最終受付18時)までの短縮営業とさせて頂きます。

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換はもちろん当店では水没による起動不良などの症状も承っております。

特に、昨日は非常に雨風が強かった為、iPhoneが水没してしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。水没修理については電源が起動しない端末の一時的な修復を目的としている為、データのバックアップをお取り頂く為の修理となっています。

長期的な使用は困難な為、使用目的の際は買い替えて頂く事をオススメしています。

対象機種は症状により異なりますが、画面交換についてはiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11までの幅広い機種でご対応可能となっています。

 

さて現在は新型コロナウイルスの影響もあり外出に抵抗がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店では遠方の方や来店が出来ない方などを対象に郵送修理も承っております。

ご希望の方は【郵送修理申込フォーム】より手続きをして頂き、その後、お見積もりと共に郵送の流れをメールでご案内させて頂きますので、確認後に端末を発送して頂ければと思います。

金額、内容ともにご納得頂けない場合は発送前でしたら、キャンセルが可能となっていますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

お支払方法については以下の通りです。

◇郵送修理:代引のみ

◇店頭修理:現金、各種クレジット、PayPay、d払い等

 

本日もご利用お待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中