【iPhone修理のダイワン新宿本店】4月28日(火)も短縮営業

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.04.28
【4月28日(火)も短縮営業】

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日も9時~19時(最終受付18時)までの短縮営業とさせて頂いております。

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換はもちろん、水没修理やデータ復旧まで幅広く修理メニューをご用意しています。

また画面交換、バッテリー交換などに関してはパーツ交換で即日対応が可能となっており、最短30分程度からご対応させて頂きます。

修理対象機種は症状により異なりますがiPhoneの画面割れ、液晶不良、データ復旧に関しましてはiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11シリーズの最新機種までご対応可能ですので、お気軽にご相談頂ければと思います。

 

更に当店では店頭修理だけでなく【郵送修理】も承っております。

遠方の方や来店のお時間が取れない方、外出に抵抗のある方などは郵送修理をご利用頂ければと思います。

ご依頼の際は【こちら】からお手続きいただきましたら「見積もり・郵送のご案内メール」をお送り致しますので、ご納得頂けましたら端末を発送して頂くよう、よろしくお願い致します。

 

お支払方法については以下の通りとなっています。

◇郵送修理:代引のみ

◇店頭修理:現金、各種クレジット、PayPay、d払い等

 

当店は現在、短縮で営業させて頂いておりますが新型コロナウイルス感染予防対策としてスタッフのマスク着用、手洗い・うがい、店内の消毒・清掃・換気など徹底しておりますので、安心してご来店頂ければと思います。

本日もご利用お待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中