【iPhone修理のダイワン新宿本店】4月30日(木)も営業中!

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.04.30
【4月30日(木)も営業中!】

皆様おはようございます!

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

本日も新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言を受けている為、9:00~19:00(最終受付18:00)までの短縮営業とさせて頂きます。

 

iPhoneの修理でしたら、iPhone4からiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11シリーズまで、最短で30分から修理可能なため、お気軽にご依頼頂ければと思います。

また、iPad修理は画面割れやバッテリー交換、Android修理は画面割れや液晶不良等の修理もご対応可能でございます。

お支払方法は【現金】【各種クレジット】【PayPay】【IC決済】【dポイント決済】等がご利用頂けます。

 

外出に抵抗がある方につきましては、当店HPの【郵送修理】よりご依頼も可能でございます。

郵送修理につきましては、【代金引換のみ】ご対応可能です。

 

 

活動自粛期間の解除まで1週間前となりましたが、本日のニュースでは“延期の可能性”があると報道されておりました。

内容としては、一部の地域の延長を検討していると安倍首相は考えているそうです。一部の地域とは、主要都市や感染者数の多いところを示す事かと思われます。

自粛期間が延びてしまうとその際の保証や対策など、今以上に活動する事に制限が出来てしまうかもしれません。

これからの1週間は、デマ情報に惑わされず、正しい情報を手に入れることが重要だと感じました!

 

 

 

当店では、新型コロナウイルスの予防対策として、スタッフのマスク着用、手洗い、うがい、端末のお預かり時、ご返却時の消毒を徹底しております。

店内も清掃、カウンターデスクやお客様用のデスクなどを消毒を徹底し店内環境の維持を心掛けておりますので安心してご来店頂ければと思います。

 

本日もたくさんのご依頼をお待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中