【iPhone修理のダイワン新宿本店】ボロボロのiPhone、データだけでも何とか取り出したい・・・

新宿本店のお知らせ

2020.05.06
【ボロボロのiPhone、データだけでも何とか取り出したい・・・】

おはようございます。

新宿駅から徒歩2分、iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム新宿本店です。

 

GW中の営業時間は午前9時~午後17時までとさせて頂いております。

また、最終受付は16時30分となっておりますのでご注意下さい。

 

それでは本日の修理事例をご紹介!

こちらはiPhone 8の背面画像なんですが、なんと背面下部のガラスとフレームがごっそりと無くなってしまっています・・・

幸い内部の最も重要な電子基盤(ロジックボード)は無事なようで電源が起動していることは確認できます(画面は付いてくれませんが)。

ここまでの破損状態になってしまうと残念ながら通常通りの仕様が出来るまでに修復する事は出来ません。しかし、中に残っている写真や連絡先の取り出しやアプリの引継作業が出来る状態にまでなら修理する事は可能ですよ!

 

ダイワンテレコム新宿本店では他の修理店で断られてしまうような修理でも、可能な限りお客様のご希望に沿ったお修理を承っております。

「もう直らないかも」と諦める前に、まずはお電話やLINEでご連絡下さいませ!

 

郵送修理窓口もございますのでご来店が難しいという方もお気軽にご相談下さいね♪

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中