【iPhone修理のダイワン新宿本店】5月9日(土)も短縮営業

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.05.09
【5月9日(土)も短縮営業】

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日も9時~17時(最終受付16時)までの短縮営業となっています。

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、その他のパーツ交換でしたら最短30分程度からご対応が可能となっています。

また原因は様々だと思いますが水没などにより電源が起動しなくなった端末を対象にデータ復旧【基板修理)も承っております。

データ復旧に関しては約1週間の期間を頂いておりますが、対象機種がiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11シリーズと、幅広く対応していますので、お気軽にご依頼頂ければと思います。

 

更に当店では店頭修理だけでなく【郵送修理】のご用意もしております。

遠方の方やご来店の時間が取れない方、外出に抵抗のある方等は是非、郵送修理のご利用をして頂ければと思います。

まずは【郵送修理申し込み】より修理内容をお伝え頂けましたら、お見積りと郵送のご案内をメールにてご返信させて頂きますので、ご納得頂けましたら端末をお送りくださいませ。

 

お支払い方法については以下の通り。

【郵送修理】代引のみ

【店頭修理】現金・各種クレジット・PayPay・d払い等

 

本日もご利用お待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中