【iPhone修理のダイワン新宿本店】5月11日(月)も短縮営業中

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.05.11
【5月11日(月)も短縮営業中】

皆様おはようございます!

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

本日も9時~19時(最終受付18時)までの短縮営業でございます。

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、その他のパーツ交換でしたら最短30分程度の修理対応でございます。

当店ではパーツ交換以外にも電源が起動しない端末を対象に水没修理やデータ復旧といった修理メニューのご用意もしています。

対象機種はiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11シリーズまで幅広い機種でご対応可能ですので、お気軽にご依頼頂ければと思います。

 

 

また店頭修理だけでなく【郵送修理】のご用意もしていますので、遠方の方やお時間の取れない方、外出に抵抗のある方などは、郵送修理をご利用頂ければと思います。

お支払方法については以下の通りです。

◇郵送修理:代引のみ

◇店頭修理:現金、各種クレジット、PayPay、d払い、IC決済など

 

 ご不明点などはお気軽にお電話、LINE、メールにてお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

ゴールデンウィークもおわり、新宿界隈では様々な店舗が新型コロナウイルスの対策をして営業を再開している状況が見られます。

連日の報道で感染者の数が減っているとありましたが、まだ油断はできない状況ですね。。

ダイワンテレコム新宿本店は新型コロナウイルスの対策として、店内や修理前後の端末へのアルコール消毒・スタッフのマスク着用・店内換気を行い、皆様にご安心してご利用いただけるような取り組みを行っております。

 

本日もたくさんのご依頼をお待ちしてしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中