【iPhone修理のダイワン新宿本店】5月14日(木)も営業中!

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.05.14
【5月14日(木)も営業中!】

皆様おはようございます!

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます!

本日は、9:00~19:00(最終受付18:00)までの短縮営業となっております。

 

ダイワンテレコム新宿本店では、iPhone修理はガラス割れや液晶不良、バッテリー交換などはもちろんの事、「カメラが写らない・割れている」「スピーカーからの音が出ない」「相手に声が聞こえない」など、症状別に修理のお見積りを無料にて行っております!

修理時間は最短30分から、お急ぎのお客様や何かの合間での修理などのご利用が可能でございます!

お支払いは、【現金】【各種クレジット】【PayPay】【IC決済】【dポイント決済】など様々な方法をお選びいただけます!

郵送修理も受付しておりますので【専用ページ】からお問い合わせ・お申込み頂ければと思います!

※郵送修理の場合は、「代金引換のみ」ご対応となります。

本日もご依頼をお待ちしております!

 

 

 

本日のニュースは、緊急事態宣言について、首都圏を中心とした地域は解除されない可能性が高いとの事でした。

在宅ワークやStay Homeを中心として生活をしている方が多いと思われますが、オーストラリアの研究によって“長時間の座りっぱなしは寿命を縮める”という研究結果が出ているそうです。

結果の内容によると、1時間の座りっぱなしで「約22分」縮まり、タバコを利用している喫煙者以上に寿命を縮めるとの事でした。

 

理由としては、身体の7割を占める下半身の筋肉が動かないことにより代謝機能が低下する事が原因といわれており、長期的に低下が続くと「糖尿病、高血圧、脳梗塞、心疾患、がん、さらにはうつ病や認知症など」あらゆる病の引き金となるそうです。

対策としては、30分おきに体を動かし、定期的な運動を行う事が理想的な内容となり、難しい場合は1~2時間に10分程度軽く動くだけでもリスクを軽減できるとの事でした。

 

緊急事態宣言の解除をされない地域では、こういっことを取り入れる事で健康的な生活が送れるのではと感じた内容でした!

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中