【iPhone修理のダイワン新宿本店】5月15日(金)も短縮営業

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.05.15
【5月15日(金)も短縮営業】

いつもご利用いただきありがとうございます。

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日は9時~19時(最終受付18時)までの短縮営業とさせて頂きます。

 

朝の早い時間から営業していますので、お仕事や用事の合間にiPhoneを修理に出してみては如何でしょうか。

 

当店にお任せ頂ければiPhoneの画面割れ、バッテリー交換などのパーツ交換で対応可能な症状は最短30分程度からご対応させて頂きます。

対象機種もiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Msx、iPhoneXR、iPhone11、iPhone11Pro、iPhone11ProMaxまで幅広くご対応可能です!

 

その他、水没修理やデータ復旧郵送修理といったメニューのご用意もしています。

【他店で修理困難】【電源が起動しない】【データを取り出したい】等々お気軽にご相談頂ければスタッフ一同、丁寧にご対応させて頂きます。

お支払方法は現金、各種クレジット、PayPay、dポイント決済、IC決済などご利用頂けます。

郵送修理につきましては、代金引換のみのご対応となります。

 

 

 

本日のニュースでは、緊急事態宣言が39県で解除されたとの情報がありました。

東京都は解除対象ではない為、今後も新型コロナウイルスに対して「人に移さない・移らない対策」を心がけていく必要があると感じました。

ダイワンテレコム新宿本店では、新型コロナウイルスの対策として店内のアルコール消毒、修理前後の端末のアルコール除菌、スタッフのマスク着用、出勤前の検温、手洗い・うがいの徹底を行っており、皆様に安心してご利用いただけるよう心がけております。

 

本日もたくさんのご依頼をお待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中