【iPhone修理のダイワン新宿本店】5月17日も短縮営業中

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.05.17
【5月17日も短縮営業中】

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日も9時~17時(最終受付16時)までの短縮営業となっています。

当店はJR新宿駅(西口、南口)、バスタ新宿から徒歩3分程度の場所にお店がございます。

突然のiPhoneの破損や故障でお困りの際はお気軽にご来店頂ければと思います。

ご予約優先ではございますが、画面割れ、バッテリー劣化などの症状については即日修理はもちろん、スムーズに進めば最短1時間程でご対応が可能となっています。

特にiPhoneの画面割れ、液晶不良についてはiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11シリーズまで幅広くご対応させて頂いております。

 

写真はiPhoneXの液晶修理後の様子です。

修理前は画面割れに加えてタッチの反応が効かない症状でしたが基板に異常が見られなかった為、液晶交換で無事修復する事が出来ました。

修理の際は基本的にデータ部分には触れる事はございません。

もちろん精密機器の為、100%のデータ保証ではございませんので、心配な場合は事前のバックアップをお願いしております。

 

また当店では店頭修理以外にも郵送修理も承っております。

遠方の方や、ご来店のお時間がない方、緊急事態宣言で外出に抵抗がある方などは是非ご利用頂ければと思います。

お支払い方法については以下の通りです。

◇郵送修理:代引きのみ

◇店頭修理:現金、各種クレジット、PayPay、d払い等

 

本日もご利用お待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中