【iPhone修理のダイワン新宿本店】5月27日(水)も短縮営業となります。

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.05.27
【5月27日(水)も短縮営業となります。】

皆さまおはようございます。

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日の営業時間については9時~19時(最終受付18時)までと短縮営業となっております。

 

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、その他のパーツ交換でしたら最短30分から修理対応が可能です。

対象機種は症状により異なりますがiPhoneの画面割れ、液晶不良についてはiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11、iPhone11Pro、iPhone11ProMaxまで幅広い機種で対応が可能となっています。

当店はご予約優先ではありますが、お急ぎの際は事前にお電話にてお問い合わせ頂けましたらスムーズなご案内が可能でございます。

 

店舗場所については、JR西口改札と中央西口改札、小田急西口改札、京王西口改札、と各線の改札出口から50m程度に位置する地下街のテナントですのでアクセスには非常に便利となっています。

 

 

お支払い方法は以下の通りです。

 

〇郵送修理:代引きのみ

〇店頭修理:現金、各種クレジット、PayPay、d払い、IC決済など

 

本日も沢山のご依頼をお待ちしております。

 

 

5月25日に緊急事態宣言も解除され、新宿にあるデパートが再開しているのも見られました。

緊急事態宣言解除後は、外出派と自粛継続派で別れる可能性が高いとのニュースもありましたので、外出を考えている方は3密を防ぐためにもマスクの着用やソーシャルディスタンスなどを徹底すると二次感染を防ぐことが出来るかもしれません。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中