【iPhone修理のダイワン新宿本店】6月29日(月)は通常営業となります!

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.06.29
【6月29日(月)は通常営業となります!】

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

6月29日(月)は9:00~22:00(最終受付21:00)までの通常営業でございます。

 

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、その他リアカメラやホームボタンなどのパーツ交換でしたら最短30分程度から修理対応が可能となっています。

画面交換についてはiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11シリーズまで幅広い機種で対応可能となっています。

 

また、当店ではiPhone以外にもiPadの画面修理、バッテリー交換も承っております。

iPad修理に関しては在庫状況により即日でのお返しが困難な場合がございますので、お急ぎの際は事前にお電話にてお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

店舗場所については、JR西口改札と中央西口改札、小田急西口改札、京王西口改札、と各線の改札出口から50m程度に位置する小田急エース南館のテナントで営業をしておりますので、お気軽にご来店頂ければと思います。

 

 

 

お支払い方法については以下の通りになります。

 

【郵送修理】代金引換のみ

【店頭修理】現金、各種クレジット、PayPay、dポイント払い等

 

 

6月29日(月)のニュースでは、先週から新型コロナウイルスの感染者が増えているという内容でした。

様々な地域で、再発している様子でしたので、手洗い・うがい・マスク着用やソーシャルディスタンスなどを守りながら生活していく意識が必要とのことでした。

ダイワンテレコム新宿本店では、スタッフのマスク着用、店内のアルコール除菌、修理前後のお客様端末へのアルコール消毒などを徹底しております。

ご利用される皆さまへ安心・安全な修理が出来るよう努めておりますので、ご安心してご依頼いただければと思います。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中