【iPhone修理のダイワン新宿本店】7月1日(水)も通常営業

新宿本店のお知らせ

総合情報2020.07.01
【7月1日(水)も通常営業】

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

今年も早いもので半年が経過致しましたね。

本日も新宿本店は元気に9時~22時(最終受付21時)までの通常営業しております!

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、その他のパーツ交換でしたら最短30分程度からご対応が可能となっています!

特にiPhoneの画面割れやデータ復旧についてはiPhone4sといった旧機種からiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11シリーズ、iPhoneSE2の最新機種まで対応可能となっています。

その他、本日のような雨模様の日に多いのがiPhoneの水没による故障です。

iPhoneは耐水性能が備わっているとは言え、防水ではございません。

耐水性は経年劣化が進むと湿気等でも水没してしまう事がありますので、注意してお使い頂く事をおすすめ致します。

また水没により電源が起動しなくなった端末を対象にしたクリーニング作業も承っておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

当店はJR西口改札と中央西口改札、小田急西口改札、京王西口改札、と各線の改札出口から50m程度に位置する小田急エース南館のテナントで営業していますので、突然のiPhoneのトラブルや破損などでお困りの際はお気軽にご相談頂ければと思います!

お支払い方法は以下の通り。

【郵送修理】代引き

【店頭修理】現金、各種クレジット、PayPay、d払い

 

本日もご利用お待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中