新宿本店のお知らせ

総合情報2020.07.31
【iPhoneXの液晶不良】

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日も9時~22時(最終受付21時)までJR西口改札と中央西口改札、小田急西口改札、京王西口改札と各線の改札出口から50m程度に位置する小田急エース南館のテナントで通常営業しています!

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、その他のパーツ交換でしたら最短30分程度からご対応が可能となっています。

 

写真はiPhoneXの液晶不良の様子です。

画面が割れディスプレイ全体が緑に変色しています。

iPhoneXシリーズでは、ご覧のような事例はよくあるケースで殆どが液晶交換で修復可能です。

写真のように画面が正常に映らない場合などは内部でゴーストタッチが発生しパスコードが自動的に入力されている可能性がございます。

誤ったパスコードが10回入力されるとデータの初期化が必要になる為、表示不良やゴーストタッチが発生した場合は早めの修理をお勧め致します。

 

更に新宿本店ではパーツ交換以外にも電源が起動しなくなった端末を対象に水没修理やデータ復旧といった修理もご用意しています。

データ復旧についてはiPhone4sからiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhone11シリーズまで幅広く対応可能!他店で修復困難だった端末も復旧まで至った実績が多数ございますので、お困りの方はお気軽にご相談頂ければと思います。

お支払い方法については以下の通り。

【郵送修理】代引き

【店頭修理】現金、各種クレジット、PayPay、d払い

 

本日もご利用お待ちしております。

新宿本店のお知らせ一覧

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中