iPhone12の新色「パープル」

[公開日:2021/04/28]

みなさんこんにちは!

ダイワンテレコム祖師ヶ谷大蔵店です♪

緊急事態宣言が発令されて再びお家時間が増えた方もいるかと思います。

退屈な時間がおおくなるとつい触ってしまいがちなiPhone

iPhoneを触る機会が増えると今まで気にしていなかった画面割れや消耗早くなってきたバッテリーが気になってきますよね TAT

お買い物時間など空いた時間で修理しちゃいましょう!

今回はAppleが今年春に発表したiPhone12の新カラー「パープル」について見ていきたいと思います!!

 

iPhone12の新作「パープル」

 

 

iPhone 12新色「パープル」予約開始、4月30日発売。純正ケースにも新色追加!

 

iPhone 12 の新色「パープル」の予約受付が始まりました。価格はほかのカラーバリエーションと同じ9万4380円~(iPhone 12)・8万2280円~(iPhone 12 mini)。

 

「パープル」はアップルの春イベントで発表されたばかりの新色。パープルが加わったことで、iPhone 12 /12 mini はホワイト・ブラック・ブルー・グリーン・(PRODUCT)REDの6色になります。

 

iPhone12proシリーズには発売はないものの淡いラベンダー風の色でネットでの評価も高いものが多くiPhone12,iPhone12miniの購入を決意した方もいるようです!

 

今回はiPhone12,iPhone12miniで発表された新色「パープル」について伝えていきました。

12シリーズのマスク越しにfaceIDが認識されなかったという問題点も最新iOSで改善されたようなのでこれを機に買い替えてみるのも良さそうですね^^

 

また次回の投稿でも元気にお会いしましょう♪

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧