電波のせいで肺炎を引き起こす…?

[公開日:2020/05/02]

日本でも緊急事態宣言が発令されて、三重県でも7都府県には行かないようにと三重県知事から発表されていました。不要不急の外出は控えて下さいとのことでした。

SNSを見るとこの状態でも結構県外に出かけている方が多いみたいですね。三重県内から私は出ないようにしようと思います。感染者の人数を見ても三重県内ではなかなかウィルスが広がらないのでみなさんの意識が高いんだなと思いました。

比較的、安全な三重県では今の所こういったニュースが出てくるとは思いませんが、イギリスでは5Gの電波で新型肺炎が発症するという情報が出回り、電波を出すアンテナに放火をする人が出てきているそうです。怖いですね。

それは考えにくいです。

もし本当にそんなことが起こればテロです。ただ、日本も各地でパンデミックが起こった場合私もそういった情報がツイッターなどで回ってきた信じてしまうかもしれません。

火をつけるのも怖いですし、ウイルスは人をも変えてしまうと思うと怖いですよね。

医学的根拠もないそうですし、そんな陰謀はもちろんありません。ご安心下さい。

この肺炎で、5Gのインフラ整備に時間がかかってしまいそうだなと思うと少し残念です。これからどんどん5Gのスマホも発売されると思いますし、コロナウイルスが落ち着く頃には三重県でも使えるようになると嬉しいですね。

最後にですが、ウイルスは本当に怖いので手洗いうがいはちゃんとしましょうね。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧