iPhoneが水に濡れてしまっても鈴鹿で修理ができます。

[公開日:2020/06/04]

iPhone8は防塵耐水機能がついています。防塵なのでホコリには非常に強くなっていますが水は防水ではないので注意してご利用いただいたほうがいいと思います。

この時期になると水に落としてしまってスマホが動かなくなってしまったとのご相談が例年非常に多くなってきます。

最新の注意を払っていても水没してしまうときもあります。

 

私達も1日に何度も水濡れについて聞かれると、夏が来たなと思います。今回は池に落としてしまったiPhoneの修理をご依頼いただきました。

水に使ってしまったらとりあえず水の中から救出しましょう。

すぐに網で池から取り出したそうですがかなり水が入っていました。

当店ではクリーニングをしてバッテリーを交換した後バッテリー交換をしてその後に必要な交換パーツの見積もりを出させて頂きます。

 

お客様の用途によって必要な交換部品をご提案させて頂きます。同じ機種でもデータを取り出したい方は画面の操作ができるようになるパーツの交換をしますし、通常利用の場合は細かいパーツまでご提案をさせて頂きます。

 

お客様のご要望に沿って修理をさせていただくのがダイワンテレコムです。もし、水に濡れてしまった後に調子が悪くなったらご相談下さい。

iPhoneの水没は当店へお任せください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧