緊急事態宣言が解除されてしばらく過ぎましたね。

[公開日:2020/06/05]

短縮営業だったお店が今日から通常営業に戻っていたり、コロナウイルスが流行する前の日常に戻りつつありますね。

 

このまま収束してほしいなと心から願っています。

なぜなら、飲食店は短縮営業ですし、欲しい物がなかなか手に入らなかったり不便なことばかりです。

 

お客様から当店でよく聞くのは本当は機種変更したいけど、ほしい機種がなかなか入荷しないので機種変更できないというのを聞きます。

 

コロナの影響でしょうか。例年この時期は学割の駆け込み需要で携帯ショップは沢山のスマホの在庫があります。

コロナの力は本当に怖いですね。

 

まだまだショップには端末がないみたいですね。

本日のお客様もそうでした。iPhoneSEの欲しいカラーがなく機種変更を諦めて今回は修理に来店されました。

 

画面が割れたまましばらく使用していて流石に割れたところが汚れてきたので交換に来たとのこと。汚れもそうですが、一番良く使うホームボタン周辺が故障していたので危ない状態でした。

 

壊れたままの状態を放置すると他のパーツまで壊れてしまう場合がありますので壊れてしまったらお早めに修理をしたほうがいいです。

 

画面交換のみで今回は修理完了いたしました。

時間は約30分でした。

 

機種変更したい機種がなく、今までご利用いただいていたiPhoneをしばらく使おうと思っているけど故障が気になる方はぜひ一度ダイワンテレコム三重鈴鹿へご相談下さい。

 

修理は即日での対応が可能です。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧