鈴鹿で任天堂スイッチの修理はじめました。

[公開日:2020/08/18]

ここ最近だと任天堂スイッチはどこも抽選販売でなかなか購入できないですよね。私もポケットモンスター剣盾でポリゴン2やローブシンなどの通信でないと進化しないポケモンたちを進化させたいのでもう一台nintendo switchがほしいのですがなかなか購入出来ません…。

 

ドンキでもたまに入荷した時は抽選券をもらって抽選でしか購入できません。いろいろなところで申し込んでいますがやはり人気なんですね。なかなか購入する権利が当たりません。

 

nintendoswitchは大人も遊びますがやはり、お子様たちがゲームするのが麺ですよね。みんなで持ち寄ってローカルでプレイしているみたいです。

 

お子様が持ち歩いていると、カバンごと落としてしまったり公園でベンチにぶつけてしまったり…画面割れが相次いでいるそうです。

 

 

現状スイッチは人気で買えないので壊れたら修理が早い!

先程の話に繋がりますが、壊れてしまい買い替えるにも今はそもそも気軽に購入できません。早く任天堂スイッチが市場に通常価格で出回ってほしいですね。

 

現状だと故障で買い替えは出来ませんね。それなら公式で修理するとどうなるかといいますと…

 

サービスセンターに到着してから10日から2週間かかりそのあと指定の住所へ送ってもらえるそうです。夏休みにスイッチがないとお子様も静かにしてくれませんよね。お盆休みもあるので今から任天堂スイッチの画面割れを修理するのは非常に時間がかかりそうですね。

 

でも、画面割れなら大丈夫です。

 

 

そんな方はぜひ、当店へご相談ください。スタイルマートiPhone、iPadの他にNintendo Switchの修理が出来るようになりました。

 

画面割れ 10,800円(税抜)

 

液晶交換 12,800円(税抜)

 

こちらの料金で修理可能です。更に当店なら即日での対応が可能です。画面割れで使えない任天堂スイッチの修理は当店へお任せください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧