夏休みは終わりましたが7まだまだ暑いですね。バッテリーの発熱に注意

[公開日:2020/09/01]

 

 

あっという間に8月も終わってしまいました。今年は今までと違う夏の過ごし方を皆さんもしたと思います。来年にはコロナが収束していて、夏を目一杯楽しみたいですね。

 

 

皆さんもご存知、本日は防災の日です。3密を避けるために訓練などを見送ったところもあるのではないでしょうか。これから台風が近づいてきていますので、万が一避難しないといけない場合は密にならぬように避難するなど考慮しないと聞けませんね。何事も前もって想定しておくことは大切です。

 

 

iPhoneでも先に起こる事を予想しておく事が大切です。そうしないと大切な思い出を失う事になってしまいますよ。

 

 

もうすぐ新型iPhone12の発売が囁かれていますが、最近のiPhone11シリーズやXSシリーズなどは作りもしっかりしていて非常に丈夫な構造になっております。さらには防水性能も強化されてきたので水にも強くなりました。これだけ強くなると多少割れていても使えてしまうので、ついつい割れたまま使用している人もいると思います。

 

 

でも、それが悪い方向に言ってしまうのです…。

 

 

わずかな亀裂だったのが、大きな亀裂になったり、液晶が破裂して画面が見えなくなったり、走査線が出てきたり、画面が勝手に動くゴーストタッチが起こったりなどしてしまい、iPhoneが触れなくなってしまいます。

 

 

触れないなんてなってしまうとiPhone中をの思い出を無くしてしまう事になりかねません。iPhoneが割れて使用している人は今もたくさんいらっしゃると思います。大変な事になる前に修理しておきましょう。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧